魅力的なら稼げます

簡単でお金がかからないホームページ

アフェリエイト

アフェリエイトというのは、商品を宣伝して買ってもらうためのスペースになります。
無料サービスを利用すれば、元手になるお金もかかりません。
まず、そこにつながることが必要で、メールアドレスの登録をします。
しかし、アフェリエイトに登録するには、試験もあるということです。

登録が完了すると、色々な新着情報が送られてきます。
その中から、自分が気に入った商品やサービスを、写真や宣伝枠をクリックして引っ張り出してきます。
他の人にも紹介したい物や、自分が作った作品を売りたいときにアフェリエイトを使って宣伝します。
初心者の方は、ご自身のブログの中に、そうした写真やサービスを紹介することから始めるのが良いでしょう。
そうしたのちに、わかりやすい言葉やレイアウトの工夫などをして、読み手の立場になって、記事を書きます。

フリーメール

前述のアフェリエイトにアドレス登録をする場合は、できれば普段使っているパソコンのアドレスとは別のメールアドレスを作って、そちらで登録しておくことが良いとのことです。
理由は、色々な新着情報が送られてくるので、それが重いためです。
「フリーメール」でアドレスを作り、そちらをお小遣い稼ぎのための専門ホームページにしておくと良いそうです。
フリーメールは、検索エンジンの会社が運営しているもので、無料でアドレス取得ができます。
長期間(6か月以上など)放置すると、メールアドレスが削除され、これまでに書いてきた内容もすべて消去されます。
お小遣い稼ぎをしたい方なら、そこまで長く更新しないことはないでしょけれど、また新たなアドレス取得からの出直しになります。

色々書きましたが、どこか無料のサイトでホームページを作るところから、やってみましょう。
失敗作は6か月くらい放置して、自然消滅を待ってもいいでしょう(笑)


この記事をシェアする